懐かっし〜〜い!!

こんばんは、ゆきです。

今日は天気が良かったり悪かったり…
お店の方はと言うとはおかげさまで良い日になりました♪
今日も常連さん&お久しぶりの方&初めてのお客様とお喋りして、楽しく営業しました☆
今日も有難うございました〜♪


さっき、PCの入っているかばんを整理していたら昔のメニューや、1周年記念のチラシ、考案途中でボツになったメニューなどが出てきてみんなで懐かしいね〜と言って見ていました。
1周年記念のチラシなんて、丁度1年前くらいですもんね〜。

あと、皆さん、Ryomaの初期のメニューが黒基調だったの、ご存知ですか??
まだ、Ryoma鉄板しかなく、麺も、ラーメン、うめ玉ラーメン、トリチャーシューラーメン、エビワンタンラーメンしかなかったんですよね。
トッピングも青ネギ&白髪ネギは150円で、うめ玉ラーメンのところには「NEW」って付いていたりして。

その、「NEW」うめ玉ラーメンと書いてあったので、新しいメニューだと知らない初めていらしたお客様なんかは

「NEWうめ玉ラーメンで!」

ってご注文なさって、どう反応していいか迷った時期もありました(笑)
いや〜、お店ももうすぐ2周年ですが、こんなに濃い2年になるなんて後藤さんですら思っても見なかっただろうなぁと思います。




これからもこんな濃い日々を重ねていって、より良いお店になるように努力していきたいと思います♪
Ryomaの日常 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

右田俊幸 | 2007/02/19 03:44 PM
右田です
先ほどのコメントは個人的な質問メールですから非掲載を希望します。

ゆきちゃんの軽妙・ほのぼの文章にはいつも感心して読ませていただいてます。愛読者の一人です。今後は掲載して良いコメントを送るようガンバリます。

Comment Form

icons:

Trackbacks