ハンド??

こんばんは、ゆきです。

今日は雨が降ったりして気分も乗らず…
お店も乗らず…(笑)
しかし、そんなにスープの減りも売り上げも悪くないと言う感じでした。
ん〜…でもやっぱり晴れてる日が気持ちいいですね!!!


今日は、夜から後藤さんが所用でお出かけだったのでお父さんが久しぶりにいらしてくださいました。
お父さんと言えば、デストロイヤーとして有名ですが、今日はもっと珍回答をなさって大爆笑でした(笑)
後藤さんが

「親父、ちゃんと覚えてる?」
「覚えてるよ〜!」
「イルカとラッコは?」
「片面焼くか、両面焼くかでしょ?」
「じゃぁ、カッパは?」
「あれだろ、あれ…ハーフ&ハンド!

一同大爆笑!
お母さん同様、お父さんもRyomaの笑いの神です(笑)
あ〜面白かった♪



明日もお昼頃まで雨だそうですね(>_<)
こういうときは予報が外れて欲しいです!
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks