つけめん進化中!

こんばんは、ゆきです。

今日は、後藤さん不在!
とある常連さんは後藤さんを避けてらっしゃるかのようにいつも居ない時にいらっしゃいます(笑)
なので

「後藤さんが居ない時を狙ってらっしゃいます?(笑)」

と聞いてみると

「そう!居ない時に来るからって後藤さんに言っといて!」

とおっしゃっていました(笑)
ちゃんと伝えておきますね♪



今、つけめんの温麺をやろうかという話が出ています。
茹でた後、いったん水で締めて、再度お湯で温めた後、つけめんのお皿に白湯と一緒に盛り付けます。

これがね、なかなか美味しいんです!
冷やした麺も美味しいんですけど、私はこの温麺のほうが麺がつるっと入ってきて好きなんですよね〜☆
いつか、メニューにも載るかも!?
もし、食べてみたいと言う方がいらっしゃいましたら後藤さんに言ってみてください♪


ではまた明日!
「続き」は私事なので…
本っ当に私事なんですが、なにやら難しい病気になってしまい、スタッフみんなから優しい声をかけてもらっています。
後藤さんは、夜、きっかさんと私の話をしてて、専門医のいる病院を思い出したと言ってわざわざ電話をかけてきてくださったり、てっしーさん、岡っちは毎日「調子どう?明日本当に大丈夫?」と聞いてくださるんです。
※しんさんとはあまり一緒の時間が無いのでまだ話していません(笑)

家族、友人をはじめ、後藤さんのお友達さん、仲良しになった常連さんの優しさが支えです。
わたしの周りはいつも温かい空気で満たされます。
本当に有難うございます。
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks