あったかムード♪

こんばんは、ゆきです。

今日も忙しく営業を終え、やっとブログを書けました=3
土曜、日曜も絶好調でした!
沢山のご来店本当に有難うございました!!!

最近、余裕を持って営業できるようになったなぁと思っていたんですが、嬉しいことに今度は常連さんが戻ってきてくださっています。
結構、お客様のお顔を覚えていないようで覚えているんですよ、みんな♪




今日も、開店当初からの常連さんがいらしてくださいました。
てっしーさんの風邪の心配までしてくださって、一気にあったかムードになりましたね(笑)
今日は、後藤さんが夕方から事務系のお仕事をされていたので今日も黙々ムードだったんですが、そのムードを一蹴してくださいました!
…内心ホッとしました(笑)





最近、掃除も段取りがよくなって早く終わるようになりました♪
明日もキッチンに負けないように頑張ります!
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks