やっちまったぁ〜!!!

こんばんは、ゆきです。

今日は、反省ブログを書きます。

今日、私はご飯を炊く時に1リットルの計量カップと2リットルの計量カップを勘違いして、1リットルも多く水を入れてしまいました。
結果、ご飯じゃなくて、おかゆを炊いてしまいました…!!!
すぐに炊き直し、間に合ったから良かったものの、大失態にもほどがあります。
2回目はありません!
もう絶対やりません!
ここに誓います。




さて、ここからは普段のブログに戻って…(笑)


今日も良いテンポで営業し、気持ちよく掃除しています♪
今日は、ちょっと仕込が多かったので遅めですね。
私は、いつもホール主体なんですが、今日は麺上げ主体でやらせてもらいました。
でも、やっぱりてっしーさん、後藤さんみたいに上手くいかないんです。
鉄板と、ホールとの連携を上手くしないといけないんですけど、全然ダメ。
二人とも凄いなぁ〜と思う今日この頃。
どうやったら上手くいくのか、研究の余地ありですね!




さて、冒頭で宣言したように、もう、失敗は繰り返しません!
頑張ろう!
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks