黙々。。

こんばんは、ゆきです。

今日は久しぶりにゆっくりと営業できた日でした♪
と言っても、みんな仕事に慣れちゃったので暇だとかゆっくりだとか言っているんですが、レジを閉めるとそうではないんですよね。
でも、余裕思ってお客様と接することができるようになったので嬉しいです☆



今日は、夕方から後藤さんが居なかったんですが、どうも後藤さんが居ないとみんな黙々と…ひたすら黙々と…なので寂しいです(笑)
営業終了後もみんな黙って掃除をしているので私としてはつまらない。。
もう、営業中じゃないからしゃべっても良いんじゃないのかなぁと思うんですけどね(笑)

後藤さんは空気を柔らかくしてくれているんだなぁと思いました♪




今日は久しぶりに心菜っちを見かけました。
もう7ヶ月なのでかなりおっきくなっちゃって、ビックリしました☆
今度は抱っこしたいなぁ〜♪
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks