仕事の楽しみ方♪

こんばんは、ゆきです。


今日も、慌しく営業を終え、今やっとホールの掃除が終わりました。
まだキッチンの中は掃除をしていますが、一足先に座らせてもらってブログを書いています。



掃除の時は、いつも小さな戦いを自分の中でしています。
たとえば、お客様が10時ちょうどにお帰りになったら、お店の前のパチンコ屋さんと競争。
10時半くらいにお帰りになった時はキッチンと競争です。

勝手に競って、勝手に優越感に浸ったりしているんですが、コレが結構掃除がはかどるんですよね。
時間との戦いよりも相手に変化があって面白い♪
ちょっとしたことですが、そうやって私は営業中、閉店後も楽しんでいます(笑)


あっ、キッチンも終わったので、そろそろさよなら〜♪
明日はお休みなのでてっしーさんが気合入ってます!(笑)
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks