staff『☆』の限定メニュー日記!

こんばんわ!
 
高田馬場『麺やRYOMA』staffの『☆』です!


実は、自分、高円寺に住んでるのですが、今日、明日は、『高円寺阿波踊り』!

これが、終わると、夏も終り! 8月も、終わりですね(><)


てな訳で、もうすぐ、9月(^O^)/

そう、9月の【限定メニュー】が、決定しました〜!


8月【限定メニュー】が、「SIOトマトラーメン」の進化系、

『夏のトマトカレーつけ麺』だったのですが、9月は、さらに進化します。


staff『☆』による、【限定メニュー】、第二弾は、

9月【限定】『冷製海老トマト和え麺』(680円)!!!



★麺や「RYOMA」自慢の「トマト」に、濃厚な「海老」ペーストのRYOMA初の

和え麺!!!(汁無し麺)

たっぷり野菜に、動物系油、動物系スープを使用しない一杯は、

ヘルシーかつ、ローカロリー!!!

ナッツやマー油、チリペッパー、ハラペーニョにより、色々な食感が、

楽しめるサラダパスタ風の一杯です!

しかも、一杯、680円とリーズナブルな設定(^O^)/


提供は、9/1より、開始です!!!



なお、8月【限定】の『夏のトマトカレーつけ麺』は、好評につき、

9/中旬まで、提供期間を延期いたします!


皆様のお越し、お待ちしてますm(_ _)m★
- | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: