staff『☆』の限定メニュー日記!

皆さん、こんばんわ!

高田馬場『麺やRYOMA』staffの☆です!


8月限定の『夏のトマトカレーつけ麺』を提供し始め、早くも2週間!

なかなか好調な売れ行きです!(^O^)/


提供初日は、お客様の反応に、緊張しましたが、

ラーメン好きの友人、知人方々が、連日、いらっしゃいまして、

色々なご意見を参考に、微調整。


徐々に、自信がついて来た☆!

初の限定創作、いい経験をさせていただきました〜(^0^)


しかしながら、知り合いのラーメン店主、フードライターの方が、

いらっしゃった時は、一層緊張しちゃいましたね(><)


反応は、割といい感じでしたが、相手は、味覚のプロ!

正直言って、怖かったです!!!


この限定『夏のトマトカレーつけ麺』は、一応、8月いっぱいの提供予定!


来月の限定メニューは、ほぼ9割方は、完成〜(^0^)


今回も、「トマト」ベースの一杯!

しかも、RYOMA初の冷たい『和え麺』の予定!!!


社長、「後藤」さんの試食で、GOサインが出れば、イケます!!!


ご期待下さい〜★
- | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: