看板娘ばらなの日記♪

みなさんこんばんは\(^O^)/
看板娘のばらなです★

お盆休み明け、待望の初☆ブログです!!??

私の願いが通じたのか、休み明けのバイトにお土産が!!!
徹くんからは、プリンのなんか…甘いので、
みほちゃんからは、栗のなんか…おいしいの(^^)笑
私、プリンも栗も大好きです!!!
ありがとうございます!!!
マロンケーキが食べたくなる今日この頃ですね(¨)

私はというと…何も買ってきませんでした(汗
自分では欲しいと言っておきながら、すっかり忘れてました〜><
ごめんなさい↓↓

ちなみに、富士急ハイランドとディズニーランドに行ってきました(^^)/
1番混む時期に…行ってしまいましたね…
ものすごく混んでました。
すごかったです。
今度は空いてる時に行こうと思います♪



さてさて、お盆休みでエネルギー補充して、馬場RYOMAは元気に営業中です!!!
しかし、世はまだ夏休み…会社は始まりはじめてるみたいですが。。
学生街の高田馬場は、まだまだ人が少ないです。
寂しいな〜(;△;)

みんな!!遊びにおいで…いやいや食べに来てください(^^;
夏季限定メニューも、まだまだ続いております!!!
ので、夏休みはぜひRYOMAへ☆★


でわ、終わります。
私は横になります(..`)
おやすみなさい。

ばらなでした\(^^)/
- | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: