看板娘ばらなの日記♪

みなさんこんばんは\(^O^)/
看板娘のばらなです★


はてさて…高田馬場は日に日に人通りが減っております(汗
やっぱり、みんな旅行に行ったり、実家へ帰ったりしてるのかな〜(¨)
そぅいえば、昨年の夏も人いなかったな…
大学生は休みが2ヶ月近くあるそうで!!!羨ましい!!!
高田馬場が賑わうのは、少し先のようですね。

というわけで、暇ですorz..

明日の営業が終われば、お盆休み★
RYOMAスタッフのみんなはどこに行くのかな〜???
実家かな…彼氏彼女と旅行かな…バンド組はライブかな(・・?

お土産期待してますよ(^O^)/



なんだか眠くなってきたので、さよならします(..`)
よくわかんないブログでしたが、明日も書きます!!(笑
ばらなでした!!!
- | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: