納豆!?

こんばんは、ゆきです。

今日は、夕方ゆっくりしたペースで流れ、十分に土日の仕込みをすることが出来ました♪
…とは言うものの、実はお待ちいただいたりしてお店としては結構忙しかったんですよね。。
みんなが仕事になれて、各々の仕事をきっちりこなせるようになり、仕事が楽になった、と言うだけなんです。
今日は、お店と働く人、両方が成長しているなぁ〜と実感しました。



今日は、なぜか納豆ご飯のことで盛り上がりました。
私は納豆が大好きなのですが、後藤さんは嫌いらしく、匂い&ねばねばを消すためにごま油を入れるそうなんです。
私はあの臭さと粘り気が大好きなんですが、ごま油…
みなさんは入れたことありますか??






ラーメンとまったく関係ない話で盛り上がってしまいましたが、こんな些細なことからも後藤さんの食に対するこだわりが垣間見えたんじゃないかと思います♪
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks