大賑わい!!

こんばんは、ゆきです。

今日は、TV放映翌日と言うことで朝から仕込み仕込み仕込み!で頑張りました。
オープンから6時前にスープも終わってしまうまで、かなりの行列でした!
皆様、沢山のご来店本当に有難うございます!!!
きっかさんに今日の様子を、ブログ用に写真を撮って頂くようお願いしたのですが、後から話を聞くと

「なに、あの人〜」
「変な人がいる」

っていう感じで注目を集めてしまったようでヘコんでいらっしゃいました(笑)
今日は、写真を取り込む時間がなかったので明日にでもアップしようと思います♪


きっかさんもヘコんでいらっしゃいましたが、今日、朝Ryomaに行くと後藤さんもヘコんでいらっしゃいました(笑)

「俺、お袋のせいで世間でバカ息子呼ばわりだよ…」

とおっしゃっていました(笑)
私はTVを見ていないので良く分からなかったのですが

「お袋がさぁ、
 俺をバカ息子呼ばわりするシーンがあってさぁ、
 今朝、店の外を歩いていたら知らない人に指を指されて
 あっ、バカ息子だ!!って笑われちゃったよ…」

とおっしゃっいました。
なので、

「あっ!タコからついにバカに昇進したんですね♪」

と言ってきました!
タコ店長とバカ息子だったらどっちが良いのかなぁ?と思いましたが私はバカ息子のほうが後藤さんらしいんじゃないかなぁと思います☆



では、明日のために今日は早めにおやすみなさい!
明日も一同、心よりお待ち申し上げます♪
Ryomaの日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks